リゼロについて。 プリシラ様は魂婚術が使えるのですか? 使えるとしたら、今のところ、対象者は誰ですか?
If you have a doctor who you see routinely, it is possible to program an appointment to discuss vaccines you and your loved ones may have — and also to get vaccinated.
歌に【ねえ】【ネエ】【ねえねえ】が出てくる曲ってなんかあるー? (●・ω・)/ ネエ
よう実のことです Sシステムが分からないらです。 クラスポイントのシステムが分からないです。 クラスポイントから、プライベートポイントに分けられるんですか?
小説を書こうと思っている中学生です。以下のような筋書で書こうと思っているのですが、明確にした方が良い部分やおかしい部分をご指摘していただきたいです。 ・世界観は剣と魔法のファンタジー ・最初、光の化身と闇の化身がおり、争いを繰り広げていた。 ・戦いは熾烈を極め、両者の余波で様々な並行世界が創造された。 ・光の化身は勝利したが力を失い眠りについた。闇の化身は一つの世界に逃げて眠りについた。 ・戦いの余波による可能性の残滓。それが「魔法」である。*1 ここから本編 more info ・闇の化身に忠誠を誓い、全ての並行世界を支配しようとする「世界教団」とそれを阻止しようとする「世界修正局」。*2 ・修正局にいた「魔法の神童(主人公。強いけど最強ではない)」は過去、戦いの途中で目の前で先輩を殺された(守れなかった)。それ以来、恐怖で戦えなくなった。 ・森のなか一人静かに魔法を研究していた主人公は、記憶喪失の少女を発見する。 ・少女は別の並行世界から来ており、その世界は教団により崩壊されていた。 ・崩壊する世界を前に少女は記憶を取り戻す。少女は王女だったのだ。 ・亡くなった先輩と少女の考え方が似ていたことから、主人公は少女の世界を助けるために戦うことを決める。 ・少女の世界を崩壊させた元凶は主人公の先輩の仇だった。 ・主人公は少女と協力して過去を乗り越える。 ・他にも滅びに瀕した世界があると知った少女は、主人公と共に世界を救うことを決意する。 *1 魔法は水,雷,炎,風,岩の五つで、全ての人は魔法が使える。(ただしほとんどの人は魔力量が少なく、攻撃魔法などは使えない)。光と闇の化身直属の配下はそれぞれ光魔法/闇魔法を使える。 *2 教団と修正局の一部は化身パワーで世界間を渡れる特別魔法を使える。他の世界に使える者はいない。使用者と一緒ならだれでも世界間を渡れる。 こんな長文を読んでくださり本当にありがとうございます。ぜひ酷評をお願いします。自分が一番参考になったと思った方にコインを差し上げようと思います。
よく文章力がある人?は読書量が半端ないと聞きますが、半端ないって何冊くらいなんでしょうか...?イメージで構いません。
転スラについて詳しい方に質問です。 コモンスキルは誰でも獲得できますか? また、コモンスキル一覧も知りたいです。
終物語で忍野メメが来た理由はなんですか? アニメの物語シリーズを終物語まで見終わったのですが、おうぎダークのラストで忍野メメが再登場した理由が分かりませんでした。 もちろん羽川さんだから連れ戻せたといえばそれまでなのですが、人は勝手に助かるだけと言っている忍野さんが阿良々木くんを助けるために来たというのは考えにくいと思いました。 忍野扇という新しい怪異譚の蒐集でしょうか。 アニメ内で言及がないだけで原作内では言及されていますか? 回答よろしくお願いします。
金田一少年の事件簿の金田一って美雪ちゃん好きすぎじゃないですか? 撃たれても気合いで立ち上がるって笑笑
ジークアクス最終回ついに終わりました!みなさん感想はどうでしたか!?
国分太一さん。 オーラの泉の進行役の時、美輪明宏さんに狙われていましたか? テレビ番組、スピリチュアル、タレント
Included entities need to have contracts in position with their company associates, ensuring which they use and disclose your well being facts adequately and safeguard it correctly.
無職転生ロスです。。。 同じレベルで楽しめそうな作品を教えてください! がんばる主人公が報われて、ヒロイン複数が好みです。 書籍化されている小説だと嬉しいです!
他人を道具として扱わず、たった今自分のことも介錯しようとしていた綾小路に理外の一手を繰り出すことで、綾小路の新たな一面を引き出した。 メッセージを受け取った時から全て、計算に含めた上での行動。